yurumi crossing

〜 島とキャンプの記録 〜

これまでのしろざら島-01-移住

どうも、ゆるみです

今回から、しろざら島のこれまでのプレイ記録をまとめていきたいと思います

 

約1年分は全何回になるのかちょっとこわい…笑

 

ノートに簡単に記録していたものとSwitchのスクショをもとに

ただの簡素なメモと化す回もあるんじゃないかと予想しています💭

 

 

新しいスタート

 

現実時間2020年3月20日0時15分頃

実況者さんの動画でしばらく様子を伺ってから

あつまれどうぶつの森DL版でプレイを始めました🐾

 

f:id:yrmsrmr:20210723122126j:plain

マップ選び迷ったなあ

f:id:yrmsrmr:20210723122232j:plain

けどリセットせずにここに決定!

まめつぶの案内で他の手続きも済ませたら

f:id:yrmsrmr:20210723122338j:plain

いよいよ出発!



この後のオープニング映像、
わくわくしましたよね〜!!!😆🎶

 

島に到着

f:id:yrmsrmr:20210723122828j:plain

初期住民はアグネスと1ごう

テントを張る場所を決めたり色々やったら

キャンプファイヤー🔥

その場でみんなで島の名前を考えて

f:id:yrmsrmr:20210723123131j:plain

しろざら島(とう)に決定

島の名前は、

「島」の読み方が「しま・じま・とう」から選べるっぽいぞ!?

と話題になった日に考えました

 

 

テントで休んで目覚めたら

f:id:yrmsrmr:20210723123838j:plain

えっ

f:id:yrmsrmr:20210723123856j:plain

えええっっ

やっぱり知らぬ間に借金を抱えてしまった…😂笑

でも、島での生活は絶対に楽しいはず!

 

f:id:yrmsrmr:20210723124115j:plain

新生活に胸躍らせるゆるみ

こうしてしろざら島での暮らしが始まりました🌳🌲