yurumi crossing

〜 島とキャンプの記録 〜

はじめましてのお話

 

 

ごあいさつ

はじめまして🪴

ゆるみという名前でどうぶつの森シリーズを遊んでいます。

 

現在プレイしている

🏝あつまれどうぶつの森
🏕どうぶつの森ポケットキャンプ

のプレイ記録を残してみたいな〜〜と思い、

はてなブログを開設してみました

 

最近は忙しくてなかなかプレイが出来ない状況なこともあり、

このブログがどれだけ続けられるのか、

どのくらいの頻度で更新できるのか、

かなり心配ではありますが

よろしくお願いします💐

 

 

わたしのこと

名前:ゆるみ

あつまれどうぶつの森ではしろざら島(とう)で暮らしています

 

プレイ歴:

どうぶつの森シリーズは小学生の頃に

おいでよどうぶつの森でデビューしました

  • おいでよ
  • とびだせ
  • ポケットキャンプ
  • ハッピーホームデザイナー
  • あつまれ

とプレイしてきました

 

とび森はメインの村だけを数年遊んでしばらく離れていたのですが、

ポケ森リリースでどうぶつの森熱が再燃して

眠っていたとび森を再プレイして再びハマり、

サブ用にソフトを買い足し、

限定アイテム目当てでハッピーホームデザイナーを買う

などしていたらあつ森の発売が発表され…

今に至ります😉

 

 

プレイスタイル

〈あつまれ〉

DL版で発売日0時過ぎに島へ移住しました✈️

現実の時間ではプレイ出来ない日があっても

ゲーム内の時間ではプレイしていない日がないように

日付をいじってプレイしています⚠️

ただ、プレイ済みの時間より過去に行ったりは

今のところしていません

2021年7月22日現在、しろざら島は2021年3月上旬です🐾

 

〈ポケットキャンプ〉

リリース日からプレイしています

途中しばらく離れていた期間がありました

友の会は継続課金していた時期もありましたが、

どうしても欲しいイベントアイテムが無課金だと厳しそうな時だけ

1ヶ月課金するスタイルに落ち着きました🐾

 

 

ブログの今後

次回以降、

現在のしろざら島の紹介記事

これまでのしろざら島の記録

を書きたいなと思っています💭

 

これまでの記録の方は約1年分になるので、

何回かに分けて投稿したいと思います

 

 

それでは次回以降

よろしくお願いします🙌🌷